2024年03月27日更新
セリア 100均 100均パトロール

3/27【セリア】100均最新戦利品まとめ!iPhone背面フィルムが便利♡

100円ショップのセリアでのお買い物は、使い勝手の良いアイテムが手に入ることがあります。iPhoneの背面フィルムから使い捨て洗顔タオルまで、様々な商品がラインナップされています。今回の戦利品をご紹介します。

567
0

iPhoneの背面フィルム

iPhoneの背面を保護するフィルムは、傷や汚れから大切なスマートフォンを守ります。

ハンカチスタンド

ハンカチをきれいに畳んで収納できるスタンドは、洗面所やキッチンでの使い勝手が良いです。

排水口リング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

排水口にはめるリングは、髪の毛やゴミが詰まるのを防止してくれます。

防刀手袋

調理時などに手を守る防刀手袋は、安全性を確保するために役立ちます。

お出かけ用エプロン・使い捨てタイプ

お出かけ時に便利な使い捨てエプロンは、食事や料理の際に衣服を汚さずに済みます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハンギョドングッズ

ハンギョドン(韓国のキャラクター)グッズは、愛らしいデザインが特徴です。

テンセグリティ

テンセグリティは、バランス感覚を養うための知育玩具です。

スクエアシール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スクエアシールは、手紙やプレゼントラッピングなどに使える便利なアイテムです。

神社置物

神社をイメージした置物は、神聖な雰囲気を演出します。

アクスタが挟めるスマホケース

お気に入りのアクスタを挟んで持ち歩けるスマホケースです

コウペンちゃんグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コウペンちゃん(人気キャラクター)グッズは、可愛らしいデザインで人気です。

ちいかわケース&シール

ちいかわなケースとシールは、小物の収納や飾り付けに最適です。

使い捨て洗顔タオル

旅行やキャンプなどに便利な使い捨て洗顔タオルは、清潔に洗顔できます。

クリアホルダースタンド

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クマさんタオル

かわいらしいクマさん柄のタオルは、バスタイムを楽しく彩ります。
セリアでは、これらのアイテムを手軽に手に入れることができます。ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者